「あいりす」な日々

はじめまして!あいりすです。茨城の大洗にお店を出してから二十年。資生堂の「べネフィーク」を中心にソニックエステ(超音波エステ)、オールハンドエステ、まつげパーマなども実施中です。

だーいぶご無沙汰してます
なーんとこの間に私、妊娠していました。ただいま8ヶ月
ゆっくり、仕事を続けながら、順調にマタニティライフを送っています。
これからはもうちょっとブログを更新していくつもりなので
改めてよろしくお願いします
テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記
 またまた新潟で大きな地震がありましたね。

 私も友達で新潟出身の子がいたので急いでメールしてみました。

 一人は「すごく揺れたけど何とか大丈夫」とのこと・・・

 もう一人は震源地にすごく近いところなので、メールしても

 返事がなかなか返ってこない・・・

 しばらくたって帰ってきた返事が、なんと「隣の家が崩壊している、

 友達の家も・・・そして、今は避難所にいる」とのこと。

 知り合いがあんなこわい思いをしていると知ったら、改めて

 地震ってすごく身近で恐ろしいものなんだって実感しました。
 最近、私の食生活っておもいっきり乱れてる~!

 と感じている今日この頃、毎日、毎日食べたいものがちがくて

 ある日は、ラーメン、ある日は夢庵のチゲ鍋、ある日はお好み焼き

 スパゲッティ・・・その欲求に素直に従って外食連ちゃんしていた

 ら・・・気持ち悪くなってダウンしました(自業自得です)

 そしてその日から食べたいものが変わりました。

 なんと、180度かわっておかゆとか、おにぎりとか・・・

 こういうシンプルなものが日本人はいいんだよね。

 外食っていいなーとか、思ってたけどしばらくはいいかな?

 食べ過ぎると嫌になるというけどまさにそんな気持ちの

 今日この頃です。
ソニックエステをはじめて、みなさんから一番言われるのが、

小鼻がツルツルになったの~~!といううれしいお言葉。

確かに続けて来てくれてるお客様の肌はどんどんツルツル、プルプル

のお肌に変化しているのが手でさわっても、目で見ても感じる

んです!

このエステってすごいかも!!

って最近、再確認しました!

こんな気持ちを色々な人に味わってもらいたいな~
200603skins01.jpg

 
お肌の大掃除はプロにお任せ!

超音波エネルギー振動で皮溝や毛穴の汚れをすっきりと

落としてくれる。スキンスクライバー!!

ゴシゴシ洗顔はもうやめて!シミやシワの原因になります。

このスキンスクライバーによるディープクレンジングなら

お肌に負担をかけずにお手入れできちゃいます。毛穴がちいさくなるの

が実感できますよ!

