「あいりす」な日々

はじめまして!あいりすです。茨城の大洗にお店を出してから二十年。資生堂の「べネフィーク」を中心にソニックエステ(超音波エステ)、オールハンドエステ、まつげパーマなども実施中です。

Mano e Mano (マーノ マーノ)

今日はお仕事がお休みなのでお母様とランチしてきました。

ずっと気になっていた隠れた名店!マーノマーノイタリアンのお店です。こぢんまりとしたかわいいお店

私たちがたべたのは野菜たっぷりのトマトスパゲッティ!

980円のパスタコースを注文。サラダ、パスタ、ドリンク付きでした。

「熱いから気をつけて下さい」なんてお言葉にびっくり!

本当にあつあつ!!パスタの量もたくさんあったし、野菜も

たっぷり。一日分の野菜がとれた?っいうくらい具沢山の野菜たち。

そんな満足のいく量にもかかわらず、さいごまであつあつでおいし

かったのが印象的でした。次は友達を誘って行きたいなーと思うお店でした。
コメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 23:04:10 | URL | なつき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://airisuoarai.blog108.fc2.com/tb.php/15-3d7efc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
