「あいりす」な日々

はじめまして!あいりすです。茨城の大洗にお店を出してから二十年。資生堂の「べネフィーク」を中心にソニックエステ(超音波エステ)、オールハンドエステ、まつげパーマなども実施中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソニックエステをはじめて、みなさんから一番言われるのが、

小鼻がツルツルになったの~~!といううれしいお言葉。

確かに続けて来てくれてるお客様の肌はどんどんツルツル、プルプル

のお肌に変化しているのが手でさわっても、目で見ても感じる

んです!

このエステってすごいかも!!

って最近、再確認しました!

こんな気持ちを色々な人に味わってもらいたいな~
スポンサーサイト
200603skins01.jpg

 
お肌の大掃除はプロにお任せ!

超音波エネルギー振動で皮溝や毛穴の汚れをすっきりと

落としてくれる。スキンスクライバー!!

ゴシゴシ洗顔はもうやめて!シミやシワの原因になります。

このスキンスクライバーによるディープクレンジングなら

お肌に負担をかけずにお手入れできちゃいます。毛穴がちいさくなるの

が実感できますよ!

今日から本格的にソニックエステスタート!

今日は4名のお客様が体験してくださいました。

みなさん終わった後は肌に透明感が出てとーってもきれい!


色の白さとリフトアップ効果による目のパッチリ感。
 
みなさま様々な効果を感じてくれていたようでした。

まだ体験したことのない方!この機会にぜひソニックエステ

を体験してみませんか?


ソニックエステはクレンジングした後、スキンスクライバーを使います。

スキンスクライバーってなあに?とお思いでしょ?
というわけでご説明いたします

1秒間に2万5000回の振動で徹底的に古い角質や毛穴の汚れを
吹き飛ばします。
みるみるざらつきがとれてお鼻の黒ずみなんかもとれていきますよ!

これをやったあとに超音波マッサージをするとグ~ンと肌が
違うのがわかるはず。
来る6月21日からはじまるソニックエステ そのために今店内を少し改装中です。配置換えなどはやっていたのですが、いつも大した変化が無くお客様は気づいてくれないことがしょっちゅうでした。
しかーし、今回は棚を外したり大きな鏡をつけたり、メイク専門のコーナーを作ったりなので、どんな鈍感な人も気づいてくれるはず!!
新生あいりすをお楽しみに!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。