「あいりす」な日々

はじめまして!あいりすです。茨城の大洗にお店を出してから二十年。資生堂の「べネフィーク」を中心にソニックエステ(超音波エステ)、オールハンドエステ、まつげパーマなども実施中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソニックエステはクレンジングした後、スキンスクライバーを使います。

スキンスクライバーってなあに?とお思いでしょ?
というわけでご説明いたします

1秒間に2万5000回の振動で徹底的に古い角質や毛穴の汚れを
吹き飛ばします。
みるみるざらつきがとれてお鼻の黒ずみなんかもとれていきますよ!

これをやったあとに超音波マッサージをするとグ~ンと肌が
違うのがわかるはず。
スポンサーサイト
来る6月21日からはじまるソニックエステ そのために今店内を少し改装中です。配置換えなどはやっていたのですが、いつも大した変化が無くお客様は気づいてくれないことがしょっちゅうでした。
しかーし、今回は棚を外したり大きな鏡をつけたり、メイク専門のコーナーを作ったりなので、どんな鈍感な人も気づいてくれるはず!!
新生あいりすをお楽しみに!
癒しのエステコース (50分)
 
ただいまキャンペーン価格で5250円を3150円で実施中オールハンドエステでネックまでしっかりケア!

このエステに限り活性酸素除去、サロン専売化粧品{べクティーナ}
を使用!ナノテクノロジーで細胞レベルからのお肌の美しさを引き出します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。