「あいりす」な日々

はじめまして!あいりすです。茨城の大洗にお店を出してから二十年。資生堂の「べネフィーク」を中心にソニックエステ(超音波エステ)、オールハンドエステ、まつげパーマなども実施中です。

20070614175604
本気で美白を気にしている人にオススメなのは・・・
美白の“複合戦略です。
サプリメントで体の中から美白の準備をして、相性のいいコスメを肌の上からつける方法。

まず徹底的な紫外線カットから対策を始めましょ。べネフィークの日焼け止めは漢方成分でお肌をケアしながら紫外線から肌を守ってくれて、SPF50。普段の洗浄料で洗い流せます。
組み合わせるサプリはベネフィークホワイトプラス。このサプリには赤ワインなどに含まれる抗酸化作用で知られるポリフェノールが配合されており、ビタミンCと併せてとるとシミの原因となる活性酸素を除去しメラニンも抑制できるという最強サプリメントです!
本気の人はわかってる!体の内と外はつながってるということを・・・
20070614171810
化粧水や乳液のお手入れは、手でつけるよりもコットンが効果的。顔のすみずみまで均一につけられ、きめの奥までうるおいがゆきわたるのを実感できます。 このベネフィークコットンは、赤ちゃんの肌にも使える安全性が認められてます。だからまるで羽毛のような肌ざわり。100%天然綿は、一本一本の繊維が細かく長く、うるおいの吸収、放出性に優れています。しかもわずか5ミリの暑さに32層の綿の帯が圧縮された高密度コットン。だからうるおいをピンポイントで吸収。そのまましっかり保持して肌の奥深くへ届けます。

こんなわけで手で使うよりも絶対コットン使いの方がオススメなわけで~す!
20070614164640
スキンビジオムで肌チェック!

自分のお肌は今どんな状態?

このシミ濃いんだけどどの位メラニンがあるのかしら?

ファンデーションの色味を知りたい!

そんな皆様のお悩みを無料でチェック!
ぜひお気軽にどうぞ。
今日はど~してもお好み焼き系が食べたくなって水戸にだんな様と
ランチにいっちゃいました。
やまださん家という広島風お好み焼き(焼きそばがはいってる)屋
さんにいってきたよ。かな~りボリューミーでした!
でも味的には、私達にはもーちょっと何かたりなかったかな~。量が多いので途中で冷めちゃうのがおいしさ半減の理由なのかな?
でも今日のお好み焼き系を食べたい病はおさまったのでとりあえずよし
としました。
 
飲食店はたくさんあるけど自分の味覚にぴったり合うお店って難しいね。
 「その時は彼によろしく」

一年くらい前から邦画を中心に、映画館に足を運ぶ機会が増えて
私の趣味の一つとなった映画鑑賞。ひたちなかに映画館が出来て以来
ホント、映画館が身近になりました。
 
今日はレディースデイということもあり、長澤まさみちゃん出演の
この映画みてまいりました。(実はまさみちゃんの大ファンです)市川拓司の小説ということでやはり、独特の世界観!!子役の演技が大人の演技よりすごかったかも!?ほわんと心が温かくなるような映画でした。音楽も素敵でした。







