「あいりす」な日々

はじめまして!あいりすです。茨城の大洗にお店を出してから二十年。資生堂の「べネフィーク」を中心にソニックエステ(超音波エステ)、オールハンドエステ、まつげパーマなども実施中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070614171810
化粧水や乳液のお手入れは、手でつけるよりもコットンが効果的。顔のすみずみまで均一につけられ、きめの奥までうるおいがゆきわたるのを実感できます。 このベネフィークコットンは、赤ちゃんの肌にも使える安全性が認められてます。だからまるで羽毛のような肌ざわり。100%天然綿は、一本一本の繊維が細かく長く、うるおいの吸収、放出性に優れています。しかもわずか5ミリの暑さに32層の綿の帯が圧縮された高密度コットン。だからうるおいをピンポイントで吸収。そのまましっかり保持して肌の奥深くへ届けます。

こんなわけで手で使うよりも絶対コットン使いの方がオススメなわけで~す!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://airisuoarai.blog108.fc2.com/tb.php/12-c71094d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。